ZENKEN 女性建築家プロジェクト「m-studio(エム・スタジオ)」のブログ。
和モダンのシンプルな住まい、二世帯住宅や平屋など様々なスタイルの注文住宅をご提案しております。

m-studioのホームページはこちら
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 10/11(土)・12(日)・13(月・祝) 新潟市秋葉区山谷町にてオープンハウスを開催します! | main | どっちがお好み? >>
和のベンチ
ご無沙汰しております。

先日、いつもお世話になっているたたみ店さんを訪ねたら、

玄関先にステキなベンチがありました☆

買い物から帰ってきた際の荷物の一時置きや靴をはく際に腰かけたりと

玄関先にこんなベンチがあると重宝しますよね!

ちょうど背もたれ代わりに手すりがあって、

たたみ店のお母さまはここで読書もされるとか・・・(*^^)

座面はイグサではなくざっくり編んだ布のような生地で仕上がっていました。

実はコレ、たたみ店さんからの依頼でM-studioがご提案したベンチなのですが、

座面はたたみ店さんで入れています。座面のセンスはさすが!です

足元はゴムをつけてあるので体重をかけても滑らないんですよ。

いぐさでの敷き込みも可能とのことです。

興味のある方はM-studio佐藤まで!




それから・・・

M-studioでは明日からの3日間、秋葉区でオープンハウスを開催します。

こちらもぜひよろしくお願いします家




sato




 
スポンサーサイト
コメント









トラックバック URL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR / カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>